渡辺パイプからのお知らせ

最新NEWS INDEXへ

最新のNEWS

過去ののNEWS

最新のNEWS

ネット上のビジネス交流広場
『セディア・ソーシャル・ネットワーキング・サービス』を開始します

2007年8月28日

 

SSNS(セディア・ソーシャル・ネットワーキング・サービス)は、当社のお客様で組織する「ききくらぶ」の会員店様を対象とした新ソリューションです。当サービスは、会員店様が取引拡大や販路の拡大、ビジネスパートナー探しなどでお困りの時に支援・応援の「場」をご提供するもので、インターネットが持つ利便性と迅速性を活かした、完全会員制の交流広場です。

●SSNS内のプロフィールは、各社・各自の名刺や看板がわりとなり、専門とする業種や技術、得意のサービスなどを積極的にアピールすることが出来ます。また、足あと機能により、どんな人が自社のプロフィールを見てくれたかをタイムリーに知ることもできます。さらに、「来月、技術セミナーを行います。」「一緒に新しいビジネスを考えませんか?」「ただ今キャンペーン月間中、こんなサービスを行っています。」など、日記やコミュニティに書き込みを行い、イベントの告知や活動報告等の様々な呼びかけを行うことにより、時間や距離に関係なく、細やかな相互コミュニケーションをはかることもできるのです。

●このように、渡辺パイプの「セディア・ソーシャル・ネットワーキング・サービス」では、ご参加いただいた皆様の情報交換やビジネス交流、コミュニケーションの場として運営し、近い将来にはこのインターネット交流広場が、建設業界にとどまらない、住環境全般に貢献できるイノベーション創造の場となる事を目指してまいります。