渡辺パイプからのお知らせ

最新NEWS INDEXへ

最新のNEWS

過去ののNEWS

最新のNEWS

水と住まいの事業部が組織改編をいたしました

2009年04月10日

 

当社は、2009年4月1日をもちまして営業部門のさらなる強化と業務の効率化を図るため、水と住まいの事業部は組織を改編しこれに伴う人事異動を行いました。
支店編成といたしましては、従来の13支店を3支社・2支店とし、支社店長に大幅な権限委譲を行い、意志決定のスピードを早める体制としました。

東北支店と栃木支店、北関東支店の一部(群馬地区・新潟地区)・茨城支店並びに中部支店の長野地区を東日本支社に、北関東支店(埼玉地区)・東京支店・千葉支店・神奈川支店を首都圈支社に、中部支店(長野地区を除く)・大阪支店・兵庫支店・中四国支店を西日本支社に、それぞれ統合いたしました。

さらに、支社店内に広域担当並びに地区別・業態別の統括営業部長を配置すると同時にお客様の見積もり依頼等にタイムリーに対応するためコンタクトセンターを設け、より迅速且つキメの絹かい営業対応が図れる体制としました。

つきましては、本社各部門及び支社・支店の責任者を別紙の通り任命し、この陣容をもって社業の発展に努力してゆく所存でございます。
何卒ご高承の上、今後ともより一層のご厚誼、ご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。



     ○新組織図⇒     ○新組織編成⇒