s

企業情報

2022年07月27日

「WOTA株式会社」への出資のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社は小規模分散型水循環システム事業に取り組み、国内外の水問題に対して構造的な解決に挑み、小規模分散型水循環システムおよび、水処理自律制御システムの開発を行っている「WOTA株式会社」に対し、6月30日付で出資をいたしました。

【WOTA株式会社について】
WOTA株式会社は、「水問題を構造からとらえ、解決に挑む」を存在意義に掲げる、日本のスタートアップ企業です。地球上の水資源の偏在・枯渇・汚染によって生じる諸問題の解決のため、「水処理自律制御技術」及び「小規模分散型水循環システム」を開発しています。
詳細は、www.wota.co.jpをご覧ください。

【水問題について】
日本国内における上下水道の老朽化や過疎地域の水道インフラの維持財源難、世界的な水不足の問題など、現代の水問題は深刻化しています。WOTA株式会社が取り組む小規模分散型水循環システムは、これらの問題解決に寄与することが期待されます。

【出資の目的】
同社製品の販売等を通じて水問題の解決に寄与すると共に、弊社が培った生活インフラ領域でのノウハウを活かし、同社との協業を進めてまいります。

【WOTA株式会社 会社概要】
会社名:WOTA株式会社
代表者:代表取締役CEO 前田瑶介
所在地:東京都中央区日本橋馬喰町1-13-13
設立:2014年10月
URL:https://wota.co.jp/

【お問い合わせ】
  経営企画ユニット
  TEL:03-3549-3076

尚、WOTA株式会社の企業概要・サービス概要については、WOTA株式会社までお問合せください。